2017年08月17日

朝の飲料

水出し番茶数杯

オロナミンC1本

「20分ほど歩いた!このあと高校野球でも観てまぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170817070749764.jpg
食パン1枚
キャベツのサラダ
ホットコーヒー
チーズ
ヨーグルト

「数時間寝た。スッキリ!このあと歩いてくる!頑張る!」

2017年08月16日

アイスクリーム

玉林園のグリーンソフト1個

「グリーンソフト冷たくて甘かった!美味しかった!阪神広島に1点ビハインド。」

今晩は!回鍋肉(ホイコーロ)

20170816182633791.jpg
白飯1杯
回鍋肉(豚肉、キャベツ、白ネギ)
枝豆
水出し番茶

「ホイコーロ、枝豆うまかった!このあとテレビで阪神広島観る予定。まぁゆっくりさしてもらうわー。」

夕方の飲料

水出し番茶数杯

「もう風呂ってきた!CDの安室奈美恵聴きながらテレビで高校野球観てる。低周波治療器、肩やら手首やらにかけながら」

今日は!弁当&タコの唐揚げ

20170816112524288.jpg
手作り弁当

白飯 梅干し
グリーンアスパラ
玉子焼き

タコの唐揚げ
水出し番茶

「弁当、唐揚げうまかった!このあとちょっと昼寝する。眠い。」

昼前の飲料

オロナミンC1本

「9時ごろ20分ほど歩いた。Googleプレイミュージックで長渕の新譜アルバム聴きながら高校野球観てる。もうすぐ昼飯食べる予定。腹へった。」

おはよう!和歌山田辺は曇り

ヨーグルト
チーズ
ブレンディアイスコーヒーブラック1杯

「数時間寝た。このあと歩いてくる!頑張る!」

早朝の飲料

水出し番茶数杯

ブレンディアイスコーヒーブラック1杯

「さっきまで長渕の新譜アルバムGoogleプレイミュージックで聴いてた。今は安室奈美恵聴きながらふわっちライブ動画観てる。」

2017年08月15日

今晩は!麻婆豆腐

20170815181355345.jpg
白飯1杯
麻婆豆腐
佃煮
ごまたくあん
水出し番茶

「もう風呂ってきた!麻婆豆腐うまかった!このあとまぁ音楽でも聴いてゆっくりすらー。幸せ幸せ。ありがとうございます。」