2017年07月04日

今日は!弁当&コロッケ

20170704121343817.jpg
手作り弁当

白飯 梅干し
グリーンアスパラ
玉子焼き

コロッケ
水出し番茶

「13時間以上寝た。台風3号接近中。」

2017年07月03日

今晩は!冷しゃぶ

20170703183713102.jpg
白飯1杯
冷しゃぶ(豚肉、キャベツ、おくら、なす)
しょうがの酢漬け
らっきょう
水出し番茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと風呂ってきてからまぁゆっくりすらー。」

今日は!弁当&じゃがいも&ミートボール

20170703113257524.jpg
手作り弁当

白飯 梅干し
ブロッコリー
玉子焼き

ミートボール数個
じゃがいものバター焼き
水出し番茶
lg21ヨーグルト1個

「5時間ほど寝た。弁当うまかった!このあとまぁゆっくりすらー。」

2017年07月02日

今晩は!じゃがいものバター焼き

20170702182625666.jpg
白飯1杯
じゃがいものバター焼き
冷奴
大豆の煮物
らっきょう
しょうがの酢漬け
水出し番茶

「20分ほど歩いた。もう風呂ってきた!ご飯、おかずうまかった!このあとダゾーンでサッカー観てまぁゆっくりすらーで」

今日は!焼きそば&豆ご飯

20170702121804486.jpg
塩焼きそば
豆ご飯1杯
水出し番茶

「焼きそば、豆ご飯うまかった!」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170702093509987.jpg
食パン
ハム
キャベツ、きゅうりのサラダ
6pチーズ
ホットコーヒー

「8時間ほど寝た。」

2017年07月01日

今晩は!豆ご飯

20170701181907629.jpg
豆ご飯1杯
だし巻き玉子
塩サバ切り身
もずく酢
水出し番茶

「もう風呂ってきた。豆ご飯、おかずうまかった!このあとダゾーンでサッカー観るー。」

今日は!玉ねぎ炒めの玉子とじ

20170701120850564.jpg
白飯1杯
田辺炒めの玉子とじ
野菜サラダ
しょうがの酢漬け
大豆の煮物
水出し番茶

「ご飯、おかずうまかった!このあとまぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は雨

ブレンディアイスコーヒーブラック1杯

lg21ヨーグルト1個

「5時間ほど寝た。」