2015年03月03日

今日は!弁当

手作り弁当
(白飯、梅干し1個、タラコ、干し大根、ひじき、キスの天ぷら、玉子焼き)
特茶伊右衛門

「弁当うまかった!マッサン(再)見る!」

2015年03月02日

体重

とれとれの湯の体重計で測った。
81.6kg

以前(今年の1月頃)より2kgほど減った!
特茶伊右衛門を1か月ほど飲んだのが効いたかな?

今日は!弁当

手作り弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、ミートボール、玉子焼き)
きゅうり、ミニトマトのサラダ
特茶伊右衛門

「弁当うまかった!散髪にいってきまーす!」

2015年03月01日

おやつ!トッポ

ロッテトッポ1袋
紅茶1杯

「トッポ美味しかった!16:05から、フジのしょこたんの番組見る!」

紅茶、

1杯淹れてきました。
気ままにyoutubeでドラゴンボール改見てます。

2015年02月28日

おやつ!いちご大福

田辺福田屋の、
いちご大福1個
うすかわ饅頭1個
煎茶1杯

「いちご大福甘かった!」

ホットコーヒー、

昼食後のコーヒー淹れてきました。
艦これED「吹雪」、今日も聴いてます。

2015年02月27日

今晩は!梅酒

梅酒1杯(水割り)

「艦これの「吹雪」聴いてる。うなの放送見ながら。」

今日4杯目の、

ホットコーヒー淹れてきました。
ニコ生でドラクエヒーローズのゲーム配信見ながら、
艦これの「吹雪」聴いてます。

今日は!弁当(ハム)

弁当
(白飯、しそふりかけ、梅干し1個、ハム、ミニトマト、玉子焼き)
特茶伊右衛門

「弁当うまかった!ハムうまかった!玉子焼き美味だった!」

コーヒー

ホットコーヒー1杯淹れてきました。

今、西野カナのBest Friend って曲かかってます。

今日の朝は西野カナ漬けですw

2015年02月26日

おやつ!ポテチ

カルビーポテトチップスうすしお60g
カルピスウオーター1杯

「ポテチ塩辛くてうまかった。カルピス甘かった!」

コーヒー

ホットコーヒー1杯

「昼食後のコーヒー淹れてきました。」

今日は!弁当(エビ団子)

手作り弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、エビ団子2個、きゅうり(マヨネーズ)玉子焼き)
特茶伊右衛門

「エビ団子うまかった!」

コーヒー

ホットコーヒー1杯

「ブログのアクセスアップについて調べてる。今後このブログをどうするか考え中。」

2015年02月25日

夜のおやつ!ビスコ

ビスコ5個
アップルジュース1杯(クー)

「ビスコ美味しかった!ジュース甘かった!」

今日は!手作り弁当

弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、白菜のオリーブオイルあえ、ミニウインナー、玉子焼き)
特茶伊右衛門

「弁当うまかった!サザンの曲聴いてるなう。」

2015年02月24日

ピクニックストロベリー

ピクニックストロベリー200ml1本

「ピクニック甘い!永ちゃん聴いてるなう。」

おやつ!安倍川もち

安倍川もち2個(きなこいっぱい)
特茶伊右衛門

「安倍川もちうまかった!」

今日は!手作り弁当

弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、ミニトマト4個、玉子焼き)
たまとろハンバーグ1個
特茶伊右衛門

「ハンバーグうまかった!PCで絢香聴きながら寝てた。」