2014年03月07日

今晩は!ポテトチップス

ポテトチップス66g1袋
澄みきり350ml1本

「ポテチうまかった!澄みきりもうまかった!PCでテレサ・テン聴きながら、ウナちゃんマンの放送観てる。」

おやつ!チョコレート

バレンタインに母からもらったチョコレート数個
オロナミンC1本

「テレサ・テンのベストアルバム(シングルコレクション)聴いてる。」

2014年03月06日

おやつ!シュークリーム

ヒロタのシュークリーム1個
ヤクルト1本

「PCで音楽聴きながら、FC2ライブ観てる。」

2014年03月04日

おやつ!チョコレート

チョコレート3個
ホットコーヒー1杯

「FM田辺の津村さん、リクエストしよう聴いてる。リクエストしたがまだかからない。」

2014年03月03日

今晩は!枝豆

枝豆
澄みきり350ml1本

「風呂ってきた。気持ちんよかー。」

おやつ!チョコレート

チョコレート2個
ホットコーヒー1杯

「FM田辺中川あやさんのリクエストしよう聴いてる。」

2014年03月02日

おやつ!かっぱえびせんとおにぎりせんべい

かっぱえびせん12g1袋
おにぎりせんべい14g1袋
ホットコーヒー1杯

「30分ほど寝た。今、FM田辺聴いてる。」

今日は!カレーライス

レトルトカレーライス1杯(カリー屋カレー)
麦茶

「カレーうまかった。ウナちゃんマンの放送見てる。」

2014年03月01日

おやつ!豆大福

豆大福1個
紅茶1杯

「Jリーグ開幕戦セレッソ大阪対サンフレッチェ広島観ながら、FM田辺リクエストしよう聴いてる。」

今日は!ラーメン

白飯1杯
生ラーメン
大根の煮物
煎茶

「午後から、まったりと過ごす。」

朝のおやつ!豆大福

豆大福1個
煎茶1杯

「ウインズ平阪さんの全力投球聴いてる。」

2014年02月28日

おやつ!焼きプリン

焼きプリン1個
ホットコーヒー1杯

「20分ほど昼寝した。今、ウナちゃんマンの放送観てる。」

今日は!玉子焼き

白飯1杯
玉子焼き
黒豆
しらす
たくあん
煎茶

「リスラジでFM田辺聴いてる。この後ウナちゃんマンの放送見る予定。」

朝のおやつ!ポテトチップス

カルビーポテトチップス60g1袋
麦茶1杯

「ラジコで802聴いてる。」

2014年02月27日

おやつ!チョコレート

15:30

チョコレート2個
紅茶1杯

「尾崎豊のライブDVD観てた。今ガンズアンドローゼスのアルバム聴いてる。」

2014年02月26日

今日は!かしわの塩焼き

白飯1杯
かしわの塩焼き
すぐきの漬物
トマト梅干し2個
煎茶1杯

「午前中長渕の東京ドームライブDVD観てた。今から浜省のDVD観る予定。」

2014年02月25日

今晩は!さば高菜巻き寿司

さば高菜巻き寿司1本
にぎり寿司8カン(まぐろ、いか、えび、たこ、サーモン、はまちなど)
ちくわの磯辺揚げ
玉子入りおすまし
澄みきり350ml1本
煎茶1杯

「めばえ観る!そして、アロエルートのラジオ聴く!」

おやつ!おにぎりせんべい

15:00

おにぎりせんべい14g1袋
ホットコーヒー1杯
マスカットキャンディ3個

「絢香のアルバム聴いてる。」

今日は!ちくわの磯辺揚げ

白飯1杯
ちくわの磯辺揚げ
納豆
煎茶

「倉木麻衣のファーストアルバムずっと聴いてる。」

おはようございます!

食パン1枚
目玉焼き1個
いちごヨーグルト1個
ホットコーヒー1杯

「7時間ほど寝た。」