2013年02月16日

こんばんは!デコポン

21:10

デコポン半分

「風呂ってきた。
さっきから、アメーバピグのスロットやりながら浜田省吾のサンドキャッスルってアルバムずっと聴いてる。」

2013年02月04日

おやつ!かっぱえびせん

15:00

カルビーかっぱえびせん
なっちゃん(オレンジジュース)

「桑田佳祐のベストアルバム聴いてる」

2013年02月01日

おやつ!豚まん

15:00

豚まん1個
ホットコーヒー1杯

「豚まんうまかった!FM田辺の谷坂さんのリクエストしよう聴いてる。」

2012年12月26日

おやつ!かつら堂のいももち

15時

かつら堂のいももち2個
オロナミンC1本

「いももちうまかった!社長ありがとう!」

2012年12月21日

おやつ!ポテトチップス

15:00

ポテトチップス1袋
オレンジジュース1杯

「我々はマヤ歴最後の時を迎えた」

2012年12月20日

こんばんは!キムチ鍋(画像あり)

t02200293_0240032012338538882.jpg

午後7:00

白飯1杯
キムチ鍋(豚肉、かしわ、白菜、キムチ白菜、ネギ、あげ、ニラ、しめじ、にんじん)
煎茶

「キムチ鍋食べて温もった。うまかった〜( ゚v^ )」

2012年12月16日

こんばんは!ぶり大根(画像あり)

t02200293_0240032012332864175.jpg
18:30

ぶり大根
ごま豆腐
ビーフコロッケ2個
白飯1杯
ごまたくあん
煎茶

「ぶり大根ウマー!漫才観る!」

おやつ!串だんご(画像あり)

t02200293_0240032012332559838.jpg
14時半

串だんご2本
煎茶1杯

「Aコープで買った、長門屋の串だんご。美味しい。」

2012年12月07日

余震に注意してください。

18:00

すき家の牛丼 並1杯
サンドイッチ2切れ
煎茶

「宮城に津波警報が出てる。」

2012年10月24日

おやつ!焼きプリン #oyatsu

14:00
カフェラッテ(エスプレッソ)1本

15:00

濃厚焼きプリンカスタード1個

「さっき津波について聞かれたけど特に注意してることはないなあ。
 地震が大きければ高台に逃げることくらいかな。」

2012年10月23日

おやつ! プチシュークリーム・ミニ

17:00

プチシュークリーム・ミニ3個

ホットコーヒー1杯

「友達が遊びに来てくれて嬉しかった。」

2012年10月21日

おやつ 田辺っ子 #oyatsu

16:00

田辺っ子1個(和菓子)

麦茶

「扇風機おばさん観てる。」

2012年10月04日

こんばんは!グリーンソフト

18:00
玉林園のグリーンソフト1個

「子供の頃、和歌山市でよく食べたアイスクリーム、グリーンソフトをAコープで売っていたのを母が今日、買ってきた。懐かしい味だ。おいしかった。」

2012年09月30日

おはようございます! #ohayo

11:00

バニラヨーグルト1個
ホットコーヒー1杯

「台風17号が来てるー。和歌山県には上陸しないと思うけど。」

2012年09月21日

おやつ!おはぎ #oyatsu

15:00

おはぎ1個
麦茶

「民主代表選 野田首相が再選」

こんにちは!おでん

12:20

白飯1杯
おでん(ちくわ、こんにゃくなど)
ごまたくあん
麦茶

「テレビで民主党代表戦見ながら、PCでニコ生のiPhone5の番組見てる」

2012年07月23日

おやつ!鯛焼きアイス

15:00

鯛焼きアイス1個

「ニコ生のなぽとまいの放送観てた」

2012年07月05日

こんばんは!柿の葉寿司

17:30

柿の葉寿司6個(さば、鮭)
いなり寿司5個
金麦350ml1本

「ニコ生で中森明菜のカラオケ枠見てた。楽しかった!」

おやつ!うまか棒 #oyatsu

15:00

うまか棒ミニ1本

「ニコ生のたかひろさんの放送観てる」

2012年06月29日

こんにちは!おやつ #oyatsu

14:30

雪見大福3個

「暑いのでアイスがうまい。」