2017年08月15日

おはよう!和歌山田辺は曇り

20170815090601497.jpg
食パン
チーズ
ヨーグルト
ホットコーヒー

「数時間寝た。今日は高校野球中止やから残念。何して過ごそう。」

深夜の飲料

水出し番茶数杯

オロナミンC1本

「Googleプレイミュージックで安室奈美恵聴いてる。さっきダゾーンでサッカー観てた。」

2017年08月14日

今晩は!カレーライス

20170814180751748.jpg
カレーライス2杯
らっきょう
野菜サラダ
水出し番茶

「もう風呂ってきた!カレーうまかった!腹の調子悪いのに2杯も食べた!うまかった!このあとまぁゆっくりさしてもらうわー。幸せ幸せ。」

昼の飲料

ジョージアヨーロピアンブラック290g1本

「PCのらじるらじるで今日は一日安室奈美恵三昧聴きながらテレビで高校野球観てる。缶コーヒー美味しい」

今日は!ざるそばとおにぎり

20170814114820485.jpg
ざるそば1人前
おにぎりツナマヨ1個
水出し番茶

「そばうまかった!おにぎりもうまかった!このあとまぁゆっくりすらー。幸せ幸せ。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

ブレンディアイスコーヒーブラック数杯

「ふわっちのウナ観ながらCDで西野カナ聴いてる。腹へった。」

深夜の飲料

水出し番茶数杯

「Googleプレイミュージックで布袋寅泰聴きながらダゾーンでサッカープレミアリーグ観てる。幸せ幸せ」

2017年08月13日

今晩は!焼き肉

20170813182127551.jpg
白飯1杯
焼き肉200g
エリンギ
キャベツのサラダ
インスタント味噌汁

「もう風呂ってきた。焼き肉うまかった!このあとダゾーンでサッカー観ながらテレビで阪神横浜観る予定。まぁゆっくりさしてもらうわー。幸せ幸せ。」

朝の飲料

缶コーヒーUCCブラック190g1本

「みなべ町に初盆のお参りに行って帰りにスーパー寄って缶コーヒー飲みました。冷たくて美味しかった。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170813073813387.jpg
食パン
ホットコーヒー
ミニトマト5個
レタスのサラダ
チーズ
ヨーグルト

「数時間寝た。今日はみなべ町方面に行ってきます。」

2017年08月12日

今晩は!なすのしょうが焼き

20170812181308866.jpg
白飯1杯
なすのしょうが焼き
鮭の切り身
アサヒスーパードライ350ml1本

「もう風呂ってきた。ご飯、おかずうまかった!ビールうまかった!このあと世界陸上リレー観てから阪神横浜テレビ観るー。まぁゆっくりさしてもらうわー。幸せ幸せ。」

昼の飲料

11時ごろ
オロナミンC1本

14時半ごろ
缶コーヒーボスブラック290g1本

「Googleプレイミュージックでノラジョーンズ聴きながらダゾーンでサッカー(見逃し配信)観てる。」

今日は!カツ丼

20170812113205966.jpg
カツ丼うまかった!
数時間寝た。
暑い。

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170812063148939.jpg
ベーコン&エッグパン1個
ブレンディアイスコーヒーフレッシュ入り1杯
チーズ
ヨーグルト

「一晩中サッカーと世界陸上観てた。一睡もせんかった。眠い。」

2017年08月11日

夜の飲料

ブレンディアイスコーヒーブラック1杯

「阪神が横浜に8対1で勝った!今からGoogleプレイミュージックで音楽聴きながらダゾーンでサッカー観る予定。」

今晩は!そうめん

20170811183455647.jpg
そうめん3束を二人で
おにぎり
カニかま天ぷら
水出し番茶

「もう風呂ってきた!そうめん、おにぎりうまかった!このあとダゾーンで阪神横浜観てまぁゆっくりさしてもらうわー。幸せ幸せ」

今日は!ハンバーグ

20170811125235890.jpg
白飯1杯
ハンバーグ
フライドポテト
コーンとグリンピース
水出し番茶

「数時間寝た。ハンバーグうまかった!このあと高校野球(智弁和歌山興南戦)観てまぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170811064104521.jpg
食パン1枚
ホットコーヒー
チーズ
ヨーグルト
レタスのサラダ
桃半分

「ちょっと寝た。眠い。サニブラウン決勝7位だった!」

2017年08月10日

夜の飲料、アイス

ブレンディアイスコーヒーブラック1杯

アイスクリームパナップメロン味1個

「youtubeライブで白浜町の花火大会見た。白黒だったけどキレイだった。記憶に残る夏になった。」

今晩は!鍋

20170810185617803.jpg
白飯1杯
水炊き(豚肉、春菊、白菜、シメジ、豆腐、糸こんにゃく)
水出し番茶

「鍋うまかった!このあとyoutubeライブの白浜町の花火大会観てまぁゆっくりさしてもらうわー。」