2017年04月22日

おはよう!和歌山田辺は曇り

ホットコーヒー
6pチーズ
R1ヨーグルト

「10時間ほど寝た。部屋の掃除した。」

2017年04月21日

今晩は!中華定食

20170421181308637.jpg
20170421181315560.jpg
田辺市のチャンピオンって店の
小エビの天ぷらと
中華定食

「中華定食うまかった!このあと帰宅してから着替えてゆっくりすらー。」

今日は!チャーハン

20170421122755147.jpg
あさりチャーハン
玉子焼き
お茶

「チャーハン、玉子焼きうまかった!数時間寝た。もうちょっと寝る。」

おはよう!和歌山田辺は曇り

20170421065408937.jpg
食パン
ホットコーヒー
6Pチーズ
R1ヨーグルト

「一睡もできなかった。このあとダゾーンでメジャーリーグ観る予定。」

2017年04月20日

今晩は!鯛のお頭煮つけ

20170420183544701.jpg
白飯1杯
鯛のお頭煮つけ
ごぼうの煮物
野菜サラダ
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと風呂ってきてからテレビで阪神中日観るー。」

今日は!弁当

20170420124107278.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
かしわの唐揚げ
ほうれん草のごまあえ
玉子焼き

お茶

「弁当うまかった!14時間ほど寝た。」

2017年04月19日

夜のおやつ!磯もなか

磯もなか2個
煎茶1杯

「近所のおばさんに頂いた磯もなか甘くて美味でした。阪神中日ラジコ聴いてる。」

今晩は!さんまの開き

20170419185535059.jpg
白飯1杯
さんまの開き
なすの焼いたの
焼き豚
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと着替えてゆっくりすらー。」

おやつ!ポテチ

カルビーポテトチップスのり塩60g1本
オロナミンC1本

アイスコーヒー

「ポテチうまかった!ずっとアロエルート聴いてる。」

今日は!焼きおにぎり

20170419120401625.jpg
焼きおにぎり4個
野菜サラダ
ゆで玉子1個

「焼きおにぎりうまかった!アロエルート聴きながら数十分寝た。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170419061838321.jpg
食パン
ホットコーヒー
6Pチーズ
R1ヨーグルト

「一睡もできなかった。Googleプレイミュージックで音楽聴きながらダゾーンでサッカーやプロレス観てた。」

2017年04月18日

今晩は!カレーライス

20170418195901416.jpg
カレーライス1杯
野菜サラダ
なすの焼いたの
小エビの天ぷら
麦茶

「カレーライスうまかった!風呂釜の電池なくなってガス屋呼んだ。もう風呂ってきた。テレビ阪神中日観てゆっくりすらー。」

オロナミンC

オロナミンC1本

「オロナミンCうまかった!PCのGoogleプレイミュージックで中島美嘉聴きながらテレビのちちんぷいぷい観てる。」

おやつ!芋餅

芋餅2個
アイスコーヒー
麦茶

「芋餅固くておいしくなかった。」

今日は!弁当

20170418122306140.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し2個 しそ昆布
玉子焼き
焼き豚

きゅうり
麦茶

「弁当うまかった!3時間ほど寝た。まだ眠い。」

おはよう!和歌山田辺は曇り

20170418070443924.jpg
食パン1枚
りんご半分
ホットコーヒー
6Pチーズ
R1ヨーグルト

「6時間半ほど寝た。」

2017年04月17日

夜のおやつ!露あかね

20170417194613792.jpg
みなべの露あかね1個
オロナミンC1本

「露あかねうまかった!」

今晩は!カレーライス

20170417182620220.jpg
ポークカレーライス2杯
らっきょう
麦茶

「カレーライスうまかった!このあと着替えて音楽聴いてゆっくりすらー。」

今日は!弁当

20170417122802812.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
玉子焼き
白身魚フライ
ほうれん草のごまあえ
お茶

「14時間ほど寝た。まだ眠い。弁当うまかった!」

2017年04月16日

夜のおやつ!芋餅

芋餅2個
お茶
アイスコーヒー

「芋餅うまかった!腹づつない」