2017年06月20日

おはよう!和歌山田辺は曇り

20170620070424627.jpg
食パン1枚
ホットコーヒーブラック1杯
野菜サラダ(レタス、ごまだれ)
6pチーズ1個
りんご半分

「dアニメストアの進撃の巨人観ながら20分ほど寝た。」

2017年06月19日

夜の飲料

ジョージアヨーロピアンブラックコーヒー290g1本

「コーヒー旨し。ダゾーンで横浜オリックス観てる。」

今晩は!なすの味噌炒め

20170619183710298.jpg
白飯1杯
なすの味噌炒め
かしわの塩焼き
しょうがの酢漬け
麦茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと歩いてから風呂ってダゾーンで横浜オリックス観るー。まぁゆっくりすらー。」

今日は!ネギ入り焼き飯

20170619114500255.jpg
10時半 ローソンマチカフェコーヒーブラックs1杯
25分ほど歩く

11時半
ネギ入り焼き飯
野菜サラダ
麦茶

「1時間ほど寝た。焼き飯うまかった!このあと部屋にクーラーつけてまぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170619071134535.jpg
食パン1枚
ホットコーヒー1杯
野菜サラダ
りんご半分
6pチーズ1個

「6時間ほど寝た。」

2017年06月18日

今晩は!豆ご飯

20170618182825528.jpg
豆ご飯2杯
塩サバの切り身
ベーコンとチンゲン菜の炒めたの
ごまたくあん
麦茶

「20分ほど歩いた。もう風呂ってきた。豆ご飯、おかずうまかった!このあとダゾーンでサッカー観る予定。」

昼の飲料

歩きに行く前と後で水だし緑茶1杯づつ

「20分ほど歩いた。阪神楽天テレビ観るー。」

今日は!チキン南蛮丼

20170618123817579.jpg
チキン南蛮丼
麦茶

「8時間以上寝た。」

2017年06月17日

今晩は!じゃがいもの煮物

20170617184025432.jpg
白飯1杯
じゃがいもといんげんの煮物
鮭の切り身
冷奴
しょうがの酢漬け
ごまたくあん
麦茶

「ご飯、おかずうまかった!このあとダゾーンでサッカー観てまぁゆっくりすらー。」

昼の飲料

ローソンのマチカフェアイスコーヒーブラックs1杯

「合計25分ほど歩いた」

今日は!焼きそば弁当

20170617122927106.jpg
焼きそば焼き飯弁当
野菜サラダ(ポテトサラダ)
麦茶

「3時間ほど寝た。弁当うまかった!まぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170617064504680.jpg
食パン
野菜サラダ
ハム
ホットコーヒー
6pチーズ
ヤクルト1本

「ダゾーンで横浜の試合観ながら1時間ほど寝た。」

2017年06月16日

今晩は!そうめんとおにぎり

20170616183820323.jpg
そうめん
おにぎり
玉子焼き
麦茶

「もう風呂ってきた。そうめんとおにぎりと玉子焼きうまかった!このあと阪神楽天テレビ観るー。まぁゆっくりすらー。」

夕方の飲料

歩きに行く前と後で
水だし緑茶1杯づつ

20分ほど歩いた。

帰ってきて30分ほどデイトナUSAで遊んだが酔ってきて中止。

今から風呂ってくる。

今日は!弁当

20170616123317895.jpg
手作り弁当

白飯 梅干し
ブロッコリー
ベーコンポテト
玉子焼き
麦茶

「弁当うまかった!このあと部屋にクーラーかけてまぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は曇り

ピザパン1枚
プレミアムボスブラック400g1本

「8時間ほど寝た。」

2017年06月15日

夜の飲料

アサヒワンダ極ブラック400g1本

「藤井四段の将棋、ニコ生で観てる。終盤。がんばれ藤井くん」

今晩は一吉御膳

20170615175317845.jpg
田辺市にある一吉で一吉御膳食べた。
うまかった!
このあとスーパーに買い物の予定。

夕方の飲料

水だし緑茶1杯

「20分ほど歩いた。今日は暑かった。帰ってきてGoogleプレイミュージックで渡辺美里聴いてる。」

昼の飲料

12時半ごろ
ホットコーヒーフレッシュ入り1杯

14時半ごろ
ブレンディアイスコーヒーブラック1杯

「Googleプレイミュージックで渡辺美里聴きながら藤井四段の26連勝かかった将棋ニコニコ生放送で観てる。」