2017年01月28日

おやつ!シュークリーム

20170128172340296.jpg
シュークリーム1個
紅茶

「シュークリーム甘かった!紅茶温かくて美味しかった!和歌山放送聴きながらスパ2xやってる。」

今日は!みそラーメン

20170128121510878.jpg
サッポロ一番みそラーメン
おにぎりツナマヨ1個
おーいお茶

「ラーメン、おにぎりうまかった!このあと夕方までゆっくりすらー。」

オロナミンC

20170128113902002.jpg
オロナミンC1本

「近所のスーパーとホームセンターで買い物に行ってきて今帰ってきました。今日は暑い!」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170128081331529.jpg
玉子、キャベツ入りサンドイッチ2個
ホットコーヒー1杯
R1ヨーグルト1個

「9時間ほど寝た。サンドイッチ美味しかった!」

2017年01月27日

デザート!みかん

20170127190045376.jpg
温州みかん1個

「みかん甘かった!種あった!シミケン、ten卒業おめでとう!お疲れ様でした。」

今晩は!さんまの大根おろしかけ

20170127184107577.jpg
白飯1杯
しそ昆布
さんまの大根おろしかけ
照り焼きチキン
カボチャの煮物
お茶

「ご飯、おかずうまかった!特にさんまがうまかった!照り焼きチキンもうまかった!カボチャは甘かった。このあと着替えて20時からミュージックステーション観るー。倉木麻衣ちゃん出演!」

今日は!弁当&サラダ

20170127113620974.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し しそ昆布
ミンチカツ2
玉子焼き
きゅうりとキャベツのサラダ
お茶

「弁当&サラダうまかった!特にミンチカツがうまかった!ありがとう母。土岐麻子聴きながら数時間寝た。稀勢の里の土俵入り楽しみー。夕方までゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は曇り

20170127065506311.jpg
食パン(イチゴジャム)1枚
ホットコーヒー1杯
りんご半分
R1ヨーグルト1個

「6時間ほど寝た。ジャムつけた食パン美味しい。」

2017年01月26日

ホットココア

20170126203207256.jpg
ホットココア1杯

「食後のココア甘くて美味しかった。温もったー。西野カナのjust loveってアルバムCDをミニコンポで聴いてる。関係ないけどバイオハザード7のグロテスクバージョン見たけどひどいね。小さい子どもには見せてはいけないね。」

今晩は!ちらし寿司

20170126182149237.jpg
20170126182155744.jpg
ちらし寿司2杯
玉子入りすまし汁1杯
お茶

「叔母さんがちらし寿司作ってくれた!美味しかった!ありがとう叔母さん!このあと着替えてプレバト俳句観るー。」

今日は!弁当&酢豚

20170126113850796.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
エビカツ
玉子焼き
酢豚
お茶

「弁当、酢豚うまかった!このあと洗濯物取り込んでからちょっと車で出かけてきます。」

缶コーヒー

20170126091137903.jpg
缶コーヒーボス贅沢微糖185g1本

「コーヒー甘かった!めぐみさんのyoutube動画見てる。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170126065814998.jpg
食パン1枚
玉子焼き
りんご半分
R1ヨーグルト1個
ホットコーヒー1杯

「5時間ほど寝た。朝食美味しかった!」

2017年01月25日

缶コーヒー

20170125200623594.jpg
缶コーヒーボスローストファクトリー185g1本

「コーヒー甘かった!寝るまで音楽聴くー。」

今晩は!キムチ鍋

20170125183027431.jpg
白飯1杯
キムチ鍋(豚肉、豆腐、白菜、えのき、春菊など)
なすの漬物
お茶

「キムチ鍋辛くてうまかった!温まった!このあと風呂ってきてゆっくりすらー。」

ホットココア

20170125155707758.jpg
13時半ホットコーヒー1杯

16時ホットココア1杯

「ココア温かくて甘くて美味しかった!倉木麻衣聴いてるナウ。」

今日は!おにぎり

20170125113825740.jpg
サランラップおにぎり3個
玉子焼き
インスタント味噌汁
お茶

「おにぎりうまかった!稀勢の里関横綱昇進おめでとう!夕方までこたつでゆっくりすらー。」

おはよう!食パン

20170125070330457.jpg
食パン1枚
ホットコーヒー1杯
チーズ1個
R1ヨーグルト1個

「8時間ほど寝た。昼までゆっくりすらー。」

2017年01月24日

今晩は!イサキの塩焼き

20170124182257663.jpg
白飯1杯
イサキの塩焼き
なすの揚げ浸し
たくあん
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと寝るまでゆっくりすらー。」

おやつ!抹茶ラテ

20170124143725448.jpg
ホット抹茶ラテ1杯
落花生スナック
サブレ

「抹茶ラテ美味しかった!夕方までゆっくりすらー。」