2017年02月07日

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

R1ヨーグルト1個
ホットコーヒー1杯

「9時間ほど寝た。」

2017年02月06日

今晩は!チーズ入りハンバーグ

20170206183307240.jpg
白飯1杯
チーズ入りハンバーグ2個
生春巻3個
たくあん
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと着替えて寝るまでゆっくりすらー。」

今日は!焼き飯

20170206115344539.jpg
高菜入り焼き飯
キャベツのサラダ
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「13時間ほど寝た。焼き飯うまかった!このあと夕方までゆっくりすらー。」

2017年02月05日

今晩は!ベーコンの炒めたの

20170205182944730.jpg
白飯1杯
ベーコンとキャベツの炒めたの
鮭の切り身
じゃがいものバター炒め
キムチ
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと風呂ってくる。そのあと20時から大河ドラマ直虎見よかの。」

オロナミンC

20170205141740430.jpg
オロナミンC1本

「オロナミンC美味しかった!中本選手、別府マラソン初優勝おめでとうございます!」

今日は!じゃがいものバター炒め

20170205121352287.jpg
白飯1杯
じゃがいものバター炒め
野菜サラダ(ごまだれ)
豚汁(豚肉、ネギ、玉ねぎ、シメジ)
たくあん
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと音楽聴きながら別府マラソン観る。」

おはよう!和歌山田辺は雨

20170205080529268.jpg
食パン1枚(4枚切り、マーガリン)
りんご半分
ホットコーヒー1杯
R1ヨーグルト1個

「ヨーグルト美味しかった。このあとひげ剃る予定。」

2017年02月04日

今晩は!伊勢エビのグリル焼き

20170204182757375.jpg
20170204182804803.jpg
白飯1杯
伊勢エビのグリル焼き
伊勢エビの味噌汁
ほうれん草のバター炒め玉子とじ
塩サバの切り身
おーいお茶

「伊勢エビめっちゃうまかった!身がボリュームあった!味噌汁も伊勢エビのだしよう出てうまかった!このあと着替えて寝るまでゆっくりすらー。」

おやつ!イチゴ大福

20170204151029605.jpg
イチゴ大福1個
おーいお茶

「イチゴ大福美味でした!」

今日は!カップヌードルカレー

20170204123309852.jpg
カップヌードルカレー1個
おにぎりツナマヨ1個
おーいお茶
デコポン2房

「カップヌードルカレー久しぶりに食べた。辛くて美味しかった。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170204082407749.jpg
食パン1枚(4枚切り、マーガリン)
ホットコーヒー1杯
R1ヨーグルト1個

「6時間ほど寝た。このあと部屋の掃除する予定。」

2017年02月03日

今晩は!恵方巻とどん兵衛そば

20170203183345326.jpg
20170203183356842.jpg
恵方巻(ヒレカツ巻き)1本
どん兵衛そば
福豆十数個
お茶

「恵方巻、どん兵衛うまかった!満腹満腹。このあと着替えてふとんに入るまでゆっくりすらー。」

食後のコーヒー

20170203133544628.jpg
ホットコーヒー(ゴールドブレンド、フレッシュ)1杯

「コーヒー苦い。エアコンの暖房切った。ホットカーペットつけてこたつに入って(こたつはつけていない)過ごしてます。」

今日は!焼きおにぎり

20170203114311242.jpg
焼きおにぎり4個
ゆで玉子1個
野菜サラダ(ごまだれ)
お茶

「焼きおにぎりうまかった!ゆで玉子もうまかった!このあと夕方までゆっくりすらー。」

節分の朝の抹茶オレ

20170203101157782.jpg
抹茶オレ1杯

「抹茶オレ温かくて美味しかった!Superfly聴いてるナウ。Googleプレイミュージックで。ランダムで。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170203074058331.jpg
食パン(イチゴジャム)1枚
りんご半分
ホットコーヒー1杯
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「朝食美味しかった!昼までこたつでゆっくりすらー。」

2017年02月02日

今晩は!豚肉の焼肉

20170202185256992.jpg
白飯1杯
豚肉の焼肉
キャベツ、なすの炒めたの
ポテトサラダ
たくあん
お茶

「焼肉うまかった!このあとプレバト俳句見てから風呂ってくる予定。」

ホットコーヒー

20170202151720114.jpg
ホットコーヒー1杯(ゴールドブレンド、フレッシュ)

「コーヒー苦い。ファルコムサウンドチーム聴いてるナウ。」

今日は!弁当

20170202112115032.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
かしわの照り焼き
タケノコの煮物
玉子焼き
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「13時間ほど寝た。弁当うまかった!特にかしわの照り焼きがうまかった!このあとこたつに入ってPCする予定。」

2017年02月01日

今晩は!鍋焼きうどん

20170201184038333.jpg
20170201184050148.jpg
鍋焼きうどん(あげ、玉子、ネギ)
巻き寿司
いなり寿司

「鍋焼きうどん温かくてうまかった!寿司もうまかった!満腹満腹。このあと着替えてVirtua Fighter2やるわー。」