2017年03月25日

おやつ!シュークリーム

ヒロタのシュークリーム2個
紅茶花伝1杯

「シュークリーム甘かった!ダゾーンでサッカー観ながらGoogleプレイミュージックで中島美嘉聴いてる。このあとダゾーンでF1予選観る予定。」

今日は!カップヌードルとおにぎり

20170325122032832.jpg
カップヌードル
おにぎり鮭はらみ1個
おーいお茶

「カップヌードルとおにぎりうまかった!ダゾーンで女子バレーオールスター戦観てる。」

おはよう!和歌山田辺は曇り

食パン1枚
ホットコーヒー1杯
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「10時間ほど寝た。」

2017年03月24日

今晩は!寿司とうどん

20170324183440391.jpg
Aコープのにぎり寿司
鍋焼きうどん
お茶

「寿司とうどんうまかった!腹づつない。このあとアロエルート出演のワンカツ観てから風呂ってくるー。」

今日は!弁当と野菜サラダ

20170324114209418.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
ミニウインナー
玉子焼き

キャベツとミニトマトのサラダ
お茶

「弁当うまかった!8時からダゾーンでサッカーW杯予選ブラジル対ウルグアイ観た。ブラジル勝った。10時からダゾーンでF1フリー走行観た。高校野球も観てる。ちょくちょく寝てるけど。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170324072240343.jpg
食パン1枚
ホットコーヒー1杯
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「一睡もできなかった。このあとも起きてるつもり。アロエルート聴いてるナウ。」

2017年03月23日

夜のおやつ!長崎カステラ

長崎カステラ1個
紅茶1杯

「カステラ甘かった!山村美紗サスペンス観てる。」

今晩は!かしわの焼いたの

20170323184449919.jpg
白飯1杯
かしわの焼いたの
おから
しらすのポン酢かけ
野沢菜の漬物
お茶

デコポン半分

「ご飯、おかずうまかった!このあと着替えてから音楽聴いてゆっくりすらー。

今日は!焼きおにぎり

20170323113502121.jpg
焼きおにぎり4個
ピーマンの肉詰め
ゆで玉子1個

「焼きおにぎりうまかった!12時間以上寝た。WBC決勝アメリカ対プエルトリコ観てる。」

2017年03月22日

夜のおやつ!鈴焼き

鈴焼き数個
ヤクルト1本

「鈴焼きうまかった!PCのGoogleプレイミュージックで中島美嘉の新譜アルバム聴いてる。なかなかいい作品に仕上がってるわー。」

今晩は!エビマカロニグラタン

20170322182436456.jpg
白飯1杯
エビマカロニグラタン
ほうれん草の玉子とじ
野沢菜の漬物

デコポン半分

「ご飯、おかずうまかった!このあと風呂ってきてから音楽聴いてゆっくりすらー。」

おやつ!おはぎ

20170322145509264.jpg
おはぎ3個
おーいお茶

「おはぎ甘くてうまかった!侍ジャパン、アメリカに負けた。お疲れ様。よう頑張った。」

今日は!弁当

20170322113910097.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し しそ昆布
キスの天ぷら
ミニトマト
玉子焼き
お茶

「弁当うまかった!WBC準決勝日本対アメリカ観てる。5表アメリカ1点リード。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170322075311434.jpg
食パン1枚(イチゴジャム)
ホットコーヒー1杯
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「8時間ほど寝た。」

2017年03月21日

今晩は!焼き肉

20170321184004714.jpg
白飯1杯
焼き肉(玉ねぎ)
蒸しじゃがいものバターかけ
野菜サラダ
野沢菜の漬物
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと着替えてから音楽聴いてゆっくりすらー。」

今日は!弁当

20170321122310569.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
しらすとほうれん草とコーン
玉子焼き

肉団子
お茶

「朝方から数時間寝た。WBCオランダ対プエルトリコ観てる。今日のセンバツ高校野球は雨で中止。」

2017年03月20日

デザート!デコポン

デコポン半分

「デコポン甘かった!風呂ってきたー。温もってさっぱりしたー。」

今晩は!おかいさん

20170320181501646.jpg
茶粥2杯(餅2個)
鮭の切り身
野沢菜の漬物

「茶粥うまかった!鮭もうまかった!このあと風呂ってきてからNHKFM今日は一日失恋ソング三昧聴くー。まぁゆっくりすらー。」

今日は!カツ丼

20170320125645595.jpg
カツ丼
おーいお茶

「カツ丼うまかった!石原さんの証人喚問見る。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170320094314548.jpg
食パン1枚
ホットコーヒー1杯
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「8時間半ほど寝た。高校野球、高岡商業対盛岡大付属観てる。」