2017年02月09日

おはよう!和歌山田辺は雨

20170209075728356.jpg
R1ヨーグルト1個
ホットコーヒー1杯

「部屋の照明つけっぱなしで数時間寝た。」

深夜のデザート!デコポン

20170209014642514.jpg
デコポン1個

「デコポンすいかった!でも美味しかった!」

2017年02月08日

今晩は!エビフライ

20170208182216289.jpg
白飯1杯
エビフライ4尾
ヒロメのポン酢かけ
豆腐入り味噌汁
たくあん
お茶

「エビフライうまかった!ヒロメもうまかった!味噌汁もうまかった!何もかもうまかった!最高最高。満腹満腹。このあと風呂ってきてからゆっくりすらー。」

ホットココア

20170208135327651.jpg
ホットココア1杯

「ココア温かくて甘くて美味しい!あと半時間ほどしたら洗濯物取り込まなきゃ。ワイも色々忙しいんやで。」

今日は!弁当

20170208113654086.jpg
手作り弁当

白飯 梅干し
かしわのつくね
ほうれん草とコーン
玉子焼き

「弁当うまかった!特にかしわのつくねがうまかった!しいなさんのニコ生放送(ドラクエ7)見てた。午後からもしいなさんのニコ生放送見ながら音楽聴く予定。まぁゆっくりすらー。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170208065909179.jpg
食パン(マーガリン)1枚
ホットコーヒー1杯
りんご半分
R1ヨーグルト1個

「7時間ほど寝た。ヨーグルト美味しかった!」

2017年02月07日

今晩は!鍋

20170207190543326.jpg
白飯1杯
ごま豆乳鍋(豚肉、ネギ、白菜、豆腐、マロニー、えのきなど)
たくあん
お茶

「鍋うまかった!さっき着替えてきた。このあと寝るまでゆっくりすらー。」

R1ヨーグルトドリンク

20170207174912054.jpg
R1ヨーグルトドリンク1本

近所のスーパーで安かったので買ってきてくれた。

今日は!弁当&酢豚

20170207115952211.jpg
手作り弁当
白飯 梅干し
玉子焼き
白菜のオリーブオイルあえ
酢豚
お茶

「玉子焼きに玉子の殻が入ってた。酢豚は美味しかった。しいなさんのニコ生放送(謎枠)見てた。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

R1ヨーグルト1個
ホットコーヒー1杯

「9時間ほど寝た。」

2017年02月06日

今晩は!チーズ入りハンバーグ

20170206183307240.jpg
白飯1杯
チーズ入りハンバーグ2個
生春巻3個
たくあん
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと着替えて寝るまでゆっくりすらー。」

今日は!焼き飯

20170206115344539.jpg
高菜入り焼き飯
キャベツのサラダ
6Pチーズ1個
R1ヨーグルト1個

「13時間ほど寝た。焼き飯うまかった!このあと夕方までゆっくりすらー。」

2017年02月05日

今晩は!ベーコンの炒めたの

20170205182944730.jpg
白飯1杯
ベーコンとキャベツの炒めたの
鮭の切り身
じゃがいものバター炒め
キムチ
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと風呂ってくる。そのあと20時から大河ドラマ直虎見よかの。」

オロナミンC

20170205141740430.jpg
オロナミンC1本

「オロナミンC美味しかった!中本選手、別府マラソン初優勝おめでとうございます!」

今日は!じゃがいものバター炒め

20170205121352287.jpg
白飯1杯
じゃがいものバター炒め
野菜サラダ(ごまだれ)
豚汁(豚肉、ネギ、玉ねぎ、シメジ)
たくあん
お茶

「ご飯、おかずうまかった!このあと音楽聴きながら別府マラソン観る。」

おはよう!和歌山田辺は雨

20170205080529268.jpg
食パン1枚(4枚切り、マーガリン)
りんご半分
ホットコーヒー1杯
R1ヨーグルト1個

「ヨーグルト美味しかった。このあとひげ剃る予定。」

2017年02月04日

今晩は!伊勢エビのグリル焼き

20170204182757375.jpg
20170204182804803.jpg
白飯1杯
伊勢エビのグリル焼き
伊勢エビの味噌汁
ほうれん草のバター炒め玉子とじ
塩サバの切り身
おーいお茶

「伊勢エビめっちゃうまかった!身がボリュームあった!味噌汁も伊勢エビのだしよう出てうまかった!このあと着替えて寝るまでゆっくりすらー。」

おやつ!イチゴ大福

20170204151029605.jpg
イチゴ大福1個
おーいお茶

「イチゴ大福美味でした!」

今日は!カップヌードルカレー

20170204123309852.jpg
カップヌードルカレー1個
おにぎりツナマヨ1個
おーいお茶
デコポン2房

「カップヌードルカレー久しぶりに食べた。辛くて美味しかった。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

20170204082407749.jpg
食パン1枚(4枚切り、マーガリン)
ホットコーヒー1杯
R1ヨーグルト1個

「6時間ほど寝た。このあと部屋の掃除する予定。」