2016年04月13日

今日は!焼きおにぎり

11:40
焼きおにぎり4個
ゆで玉子1個
インスタント味噌汁1杯
煎茶1杯

「FM田辺とウナのツイキャス放送聴きながら4時間ほど寝た。」

おはよう!和歌山田辺は雨

6:30
ちぎりパン3切れ
ホットコーヒー1杯
チーズ小2個
いちごヨーグルト1個

「5時間ほど寝た。」

2016年04月12日

おやつ!のど飴

のど飴2個
煎茶数杯

「楽天、ロッテに負けて首位の座を開け渡した。」

食後のコーヒー

12:45
アイスコーヒー1杯

「とと姉ちゃん再見ながらコーヒー飲んだ。」

今日は!弁当

11:45
弁当
白飯
梅干し1個
酢豚(豚肉、たけのこ、玉ねぎなど)
玉子焼き2切れ

インスタント味噌汁(ワカメ)
煎茶

「弁当うまかった!今、NHKニュース見てる。さっきまでラジコでABCラジオ聴いてた。」

コーヒー

10:30
アイスコーヒー1杯

「PCで永ちゃん聴きながらこたつで1時間半ほど寝た。きもちよかった。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

6:45
ちらし寿司3杯
いちごヨーグルト1個
煎茶

「6時間半ほど寝た。」

2016年04月11日

今晩は!ちらし寿司

20160411182418464.jpg
ちらし寿司3杯
玉子入りおすまし
チューハイ桃350ml1本

「叔母さんちらし寿司ありがとうございます。美味しかったです。」

おやつ!紅白饅頭

紅白饅頭1個
アイスコーヒー1杯

「PCで西野カナ聴きながらこたつで30分ほど寝てた。」

今日は!弁当

12時15分
弁当
白飯
梅干し1個
串カツ2本
ブロッコリー
玉子焼き2切れ

インスタント味噌汁
麦茶

「ラジコでMBSラジオ聴きながら3時間ほど寝た。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ

7時45分
食パン1枚(マーガリン、粉チーズ)
ホットコーヒー1杯
いちごヨーグルト1個

「テレビでマスターズ観ながら4時間ほど寝た。」

2016年04月10日

今晩は!サイコロステーキ

20160410183327011.jpg
白飯1杯
サイコロステーキ170g
ハムサラダ
なすの漬物
澄みきり350ml1本
デコポン半分

「ステーキうまかった!デコポンすいかった!」

2016年04月09日

今晩は!ナポリタンスパゲッティ

20160409182904930.jpg
ナポリタンスパゲッティ2杯
アサヒプライムリッチ350ml1本

「スパゲッティうまかった!発泡酒もうまかった!雨上がり食楽部観る!」

おやつ!コーヒー

15時
アイスコーヒー1杯

「阪神、広島に6対2で負けた。残念な試合だった。」

今日は!おむすび&桜餅

12時
おむすび弁当
桜餅1個
麦茶2杯

「弁当うまかった!阪神広島テレビ観る!」

おはよう!和歌山田辺は晴れ

ちぎりパン3切れ
ホットコーヒー1杯
チーズ小2個
いちごヨーグルト1個

「3時間弱ほど寝た。」

2016年04月08日

今晩は!照り焼きチキン

20160408184357358.jpg
白飯1杯
照り焼きチキン
キビナゴの煮付け
ポテトサラダ
なすの漬物
たくあん
チューハイこくしぼりブドウ350ml1本
清見オレンジ半分

「照り焼きチキンうまかった!チューハイブドウ甘かった!」

2016年04月07日

今晩は!豆ご飯

20160407183226371.jpg
豆ご飯2杯
サワラの味噌漬け焼き
トマト
玉子入り味噌汁
たくあん
麦茶

「豆ご飯うまかった!サワラもうまかった!阪神巨人ラジコ聴いてる。」

おやつ!番茶饅頭

15時
番茶饅頭1個(満天の星)
麦茶1杯

「饅頭、番茶の味が美味だった!」

今日は!弁当

12時半
弁当
白飯
梅干し1個
エビ、イカ天ぷら
大根のサラダ
玉子焼き
インスタント味噌汁
麦茶

14時半
アイスコーヒー1杯

「3時間半ほど寝た。西野カナ聴きながらミヤネ屋見てる。」