2016年05月11日

今晩は!焼肉

20160511183517325.jpg
白飯1杯
牛肉の焼肉
ヒロメのポン酢かけ
ごまたくあん
麦茶

「焼肉うまかった!ヒロメもうまかった!阪神巨人テレビ観てる。巨人2点リード。」

2016年05月10日

今晩は!オムライス

20160510184056722.jpg
オムライス
キャベツと空豆のサラダ
わけぎのぬた
麦茶

「オムライスうまかった!キャベツ、レタスと間違えたらしい。」

2016年05月09日

紅茶

熱い紅茶1杯

「30分ほど母の腰もんだ。」

今晩は!塩サバ切身

20160509182444157.jpg
白飯1杯
塩サバ切身2切れ
わけぎのぬた
あげとシメジの味噌汁
ごまたくあん
煎茶

「サバうまかった!わけぎのぬたもうまかった!味噌汁もうまかった!」

おやつ!コーヒー

アイスコーヒー1杯

「グーグルプレイミュージックで色々な音楽聴いて大相撲観るー。」

2016年05月08日

今晩は!豚冷しゃぶ

20160508183151460.jpg
白飯1杯
豚冷しゃぶ(キャベツ、なす)
ごまたくあん
麦茶

「豚しゃぶうまかった!きのくに21見てる。このあと風呂ってからボクシング観る予定。」

おやつ!ミルフィーユ

ミルフィーユ1個
カルピスウォーター2杯

「ミルフィーユ美味だった。姪っ子たち来てくれた。」

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

3時
缶のお茶185g1本
 
5時半
ホットコーヒー1杯

「半時間ほど寝た。にしこり、ジョコビッチに負けた。」

2016年05月07日

夕食後のコーヒー

アイスコーヒー(ブレンディ無糖)1杯

「母がお通夜から帰ってきた。」

今晩は!にぎり寿司&巻き寿司

20160507182453683.jpg
Aコープのにぎり寿司&巻き寿司
麦茶

「寿司うまかった!アマゾンクラウドプレイヤーで音楽聴いてる。」

2016年05月06日

今晩は!レタスの豚肉巻き

20160506182922704.jpg
白飯1杯
レタスの豚肉巻き3個
しょうが天1本
煎茶1杯

「レタスの豚肉巻きうまかった!ワンカツ見る!」

昼食 コーヒー

12時
弁当
白飯 梅干し1個
コロッケ ほうれん草の玉子とじ
玉子焼き
麦茶

15時
アイスコーヒー1杯

「14時間ほど寝てから食事してそれからまた1時間ほど寝た。」

2016年05月05日

今晩は!じゃがいものバター炒め

20160505184230956.jpg
白飯1杯
じゃがいものバター炒め
ほうれん草のおひたし
ワカサギの甘露煮
麦茶

「じゃがいもうまかった!ほうれん草もうまかった!ワカサギもうまかった!」

2016年05月04日

今晩は!タケノコの煮物

20160504183431402.jpg
白飯1杯
タケノコの煮物(はちく)
チンゲン菜と魚肉ソーセージの炒めたの
味海苔
麦茶1杯

「タケノコやわらかくてうまかった!チンゲン菜もうまかった!味海苔湿気ってた。」

おやつ!柏餅

20160504145833355.jpg
柏餅2個
麦茶

「柏餅甘かった!」

2016年05月03日

今晩は!ピーマンの肉詰め&空豆のさや焼き

20160503182824598.jpg
20160503182842572.jpg
白飯1杯(のりたま)
ピーマンの肉詰め(豚肉)
空豆のさや焼き4さや
たくあん
麦茶

「ピーマンの肉詰めうまかった!空豆もうまかった!巨人広島テレビ観る予定。」

2016年05月02日

今晩は!ヒレカツ

20160502182648210.jpg
白飯1杯
ヒレカツ
トマト1個
キャベツの千切り
麦茶

「ヒレカツうまかった!キャベツもうまかった!トマトもうまかった!」

2016年05月01日

おはよう!和歌山田辺は晴れ!

いちごヨーグルト1個
アイスコーヒー1杯

「PC、部屋の照明つけっぱなしで5時間ほど寝た。」

2016年04月30日

今晩は!じゃがいもの煮物

20160430182932542.jpg
白飯1杯
じゃがいもと玉ねぎと豚肉の煮物
鮭の切身
たくあん
麦茶

「じゃがいもの煮物うまかった!鮭、塩辛かった。引き続きアニソン三昧聴いてる。」

今日は!幕の内弁当

ローソンの幕の内弁当(鮭の切り身、コロッケ、玉子焼きなど)
からあげくん1袋
インスタント味噌汁
麦茶

「弁当うまかった!昼からもNHK-FMアニソン三昧聴くー。」