2014年12月04日

おやつ!パウンドケーキ

11:50
手作り弁当
(白飯、梅干し1個、しらすの佃煮、カニクリームコロッケ、玉子焼き)
煎茶

15:00
パウンドケーキ1個
熱い紅茶1杯

「パウンドおいしかった!アマゾンクラウドプレイヤーでランダムで色々な曲を聴いています。PS2で色々なゲームで遊んでいます。さっきまでやっていたのは、麻雀ゲーム。」

2014年12月03日

今晩は!八宝菜

白飯半分
八宝菜
納豆
煎茶

「八宝菜うまかった!FNS歌謡祭見る!風呂ってくるー!」

おやつ!花みつの生どら

11:50
弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、ミニウインナー、白菜のオリーブあえ、玉子焼き)
煎茶

14:20
生どら1個
ポンジュース1杯

「生どら甘くておいしかった!けんちゃんありがとう!」

2014年12月01日

おやつ!饅頭

饅頭1個
煎茶1杯

「饅頭甘かった!FM田辺リクエストしよう中谷公子さん聴いてる。」

今日は!焼き飯

焼き飯1人前
きゅうりのサラダ
煎茶

「焼き飯うまかった!FM田辺聴いてる。」

2014年11月28日

今日は!手作り弁当

12:00
弁当
(白飯、しらすの佃煮、梅干し1個、かしわの唐揚げ、玉子焼き)

「弁当うまかった!西野カナ聴いてる。」

2014年11月27日

おやつ!花みつの一休花

12:00
手作り弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、ミートボール、玉子焼き)

15:00
一休花(チーズクリーム)1個
アイスコーヒー1杯

「ニコ生のTMN30周年&小室誕生日おめでとうSP観てる。」

2014年11月26日

おやつ!ポテトチップス

11:30
手作り弁当
(白飯、かつお節、梅干し1個、ウインナー、玉子焼き)
煎茶
14:00
オロナミンC1本
15:30
カルビーポテトチップスうす塩60g1袋
煎茶

「サザンの曲聴いてる。」

2014年11月25日

おやつ!花みつの一休花

一休花(チーズクリーム)1個
オロナミンC1本

「お菓子おいしかった!FM田辺にリクエスト出した。アロエルートかかるかなあ?」

2014年11月22日

おやつ!チーズケーキ

チーズケーキ1個
カフェラッテ240ml1本

「チーズケーキ甘かった!」
「いざ行かん!紀南文化会館へ!」

今日は!チャンポン

チャンピオンって中華料理屋のチャンポン1人前

「チャンポン熱くてうまかった!アロエルートのライブ行くぞー!!」

2014年11月21日

今日は!手作り弁当

弁当
(白飯、ふりかけ、梅干し1個、串カツ4本、キャベツの千切り、玉子焼き)

「弁当うまかった!特に串カツ!アロエルートと西野カナ聴いてる。」

2014年11月20日

今日は!手作り弁当

弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、ミニウインナー、玉子焼き)
煎茶

「弁当うまかった!今から書店におでかけします。」

2014年11月18日

おやつ!ポテトチップス

12:30
手作り弁当(白飯、梅干し1個、アスパラのベーコン巻き、玉子焼き)
煎茶

15:15
カルビーポテトチップスうす塩60g1袋
おーいお茶500ml1本

「11時間ほど寝た。大相撲観てる。」

2014年11月17日

今日は!手作り弁当

弁当
(白飯、しそ昆布、梅干し1個、とんかつ、かまぼこ、玉子焼き)
煎茶

「弁当うまかった!10時間ほど寝た。」

2014年11月15日

おやつ!チーズケーキ

12:00
Aコープの焼肉弁当1人前
おーいお茶250ml1本

14:30
チーズケーキ1個
カフェラッテ1本

「資源開発にゴミ色々持って行った。」

2014年11月14日

おやつ!かしわ餅

かしわ餅1個
煎茶1杯

「かしわ餅甘かった!西野カナのニューアルバム聴きながら大相撲観てるなう」

今日は!手作り弁当

弁当(白飯、しそ昆布、梅干し1個、かしわの唐揚げ、玉子焼き)
煎茶

「弁当うまかった!11時間ほど寝た。」

2014年11月13日

今日は!手作り弁当

弁当(白飯、しそふりかけ、梅干し2個、かぼちゃとニンジンの寄せ揚げ4個、エビフライ1尾、玉子焼き)

「弁当うまかった!西野カナニューアルバム聴いてるなう。」

2014年11月12日

おやつ!生姜入り寒天

生姜入り寒天1個
アイスコーヒー1杯

「西野カナの今までのアルバム聴きながらニコ生観てた(うな)。」