2015年10月09日

今日は!コーヒー

ホットコーヒー1杯

「ひるおびのマイナンバー詐欺見ながらPCで音楽聴いてる。」

おはよう!食パン

食パン1枚(5枚切り)
ホットコーヒー1杯
6pチーズ1個
いちごヨーグルト1個

「7時間ほど寝た。起きてからdアニメストアでよろしくメカドック8話観た。」

2015年10月08日

今晩は!梅酒

梅酒(水割り)1杯

「木曜8時のコンサート2時間SP観てる。」

今晩は!チョコ

チョコレート1個

「風呂ってきたー。今日は22時からサッカーあるので楽しみ。」

今晩は!コーヒー

ホットコーヒー1杯

「浜田省吾の旅するソングライターってアルバム聴いてる。」

おやつ!コーヒー

冷えた番茶半分
アイスコーヒー1杯

「2時間ほどこたつで寝てた。今、dアニメストアでガンダム00観てた」

今日は!弁当

手作り弁当
白飯
梅干し1個
しそ昆布
エビフライ2尾
ほうれん草
玉子焼き
冷えた番茶1杯
「弁当うまかった!こたつで3時間ほど寝てた。」

おはよう!食パン

食パン1枚(4枚切り)
ホットコーヒー1杯
6pチーズ1個
いちごヨーグルト1個

「6時間ほど寝た」

2015年10月07日

今晩は!よもぎ饅頭

よもぎ饅頭1個
番茶1杯

「饅頭うまかった!永ちゃんのベスト2のディスク3聴きながら広島中日ヤフー一球速報見てる。」

中日広島戦の、

ラジオ中継見つからず、ヤフーの一球速報見てる

アイスコーヒー1杯飲んだ。

おやつ!コーヒー

ホットコーヒー1杯

「ミヤネ屋見ながらPCで永ちゃんのベスト聴いてる。16時頃からウオーキングに行く予定。」

今日は!弁当

12時半
手作り弁当
白飯(大人のふりかけ)
梅干し1個
焼豚
キャベツ
玉子焼き
番茶

「PCで永ちゃんベストずっと聴きながら寝てた。さっき起きた。」

紅茶

紅茶1杯

「紅茶美味しかった!朝イチ見ながら永ちゃん聴いてる。」

おはよう!食パン

食パン1枚(パスコ超熟4枚切り)
ホットコーヒー1杯
チーズ2個
いちごヨーグルト1個
もみじ饅頭1個

「4時間ほど寝た。」

番茶

番茶コップ半分

「永ちゃん聴きながらニコ生の楽天ロッテ再放送観てる。たまにyoutubeなど見てる。」

2015年10月06日

今晩は!ヤクルト

ヤクルト1本

「PCで永ちゃんベスト聴いてる、ふとんの中。」

2015年10月02日

缶ジュース

バヤリース250ml1本

「今、西野カナの3rdアルバム聴いてます」

ぶどうマスカット

昨日の夜21時頃
ぶどうマスカット1房
番茶
今日、2時半、十六茶275g1本

「1時半頃目覚めてdアニメストア、よろしくメカドック見てから西野カナ聴いてます。」

2015年10月01日

アイスコーヒー&オレンジジュース

アイスコーヒー1杯
オレンジジュース1杯

「アロエルートのプロポーズ聴いています。」

おはよう!食パン

食パン1枚(4枚切り)
ホットコーヒー1杯
チーズ2個
いちごヨーグルト1個

「PCで音楽聴いてる。今、西野カナ。」